ドリカムワンダーランド2003

 これから行く人のためにワンポイントアドバイス!A3ブロックだったら1番後ろの中央に陣取ろう! ってことで「史上最強の移動遊園地ドリカムワンダーランド2003 in 滋賀県希望ヶ丘公園」!
 行きに乗るはずだった電車が人身事故で運行取りやめになったりしてじゃっかん遅れたものの12時ちょっとには会場に到着。ライブエリアD2ブロックの前の方に陣取って...AM60、ナオミ ヨシムラ、SALなんかのライブとヒロトさん&コジローのDJトークを聴きながら待つこと6時間!
 ドリカム登場!いやぁ~ヒット曲の連続♪これでもか!ってくらいだった。アンコール待ちのときに小雨が降り始めて花火とともに幕開けた最終セッション。ちょっとずつ降りが強くなり、終わりの花火6000発が打ち上げられると同時に土砂降り!めっちゃビッショになってしまった。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ドリカムワンダーランド2003:

» ドリカムの未来予想図が映画化へ 送信元 芸能情報ツウ!
未来予想図が映画化へドリカムの名曲「未来予想図」と「未来予想図II」が映画化されることが正式に決まった。必ず一度はカラオケで歌ったことがある女性も多い永遠... [詳しくはこちら]


カテゴリー「日記」 のエントリー