万歩計~1年

 この万歩計のデータ。エクセルか何かにエクスポートしたいよなぁ。なんとかできないもんかな。この1年で数回試したけどうまくいかなかったからなぁ。 万歩計をゲットしてから1年が経ったんだなぁ。結局ジャスト1年で423万1597歩。
 しっかり歩数とやらは290万3478歩。だから69%がしっかり歩数!すごいなぁ。ちなみに「しっかり歩数」ってのは「連続10分以上歩き途中1分以上の休みがない状態の歩数」って感じだったはず。要は「休まず歩いてた歩数」。信号待ちで引っかかったりしたらしっかり歩数にならなかったりすることもあるくらいだからなかなかがんばったものだ。
 で、そのしっかり歩数時間は2万5441分。つまり424時間=18日間。1年のうち5%が歩きだったのか。少ないような長いような。微妙だな。
 途中電池が切れたり万歩計を持っていくのを忘れた日とかあったからリアル歩数は+5万歩ぐらいになるのかな?+10万以上ってことはないと思う。

カテゴリー「日記」 のエントリー